帰還!!

中間テストという魔の期間からただいま戻りましたー!!こてんぱんにやられてきましたが、何か?
エイトさんも長い長いツアーを終えましたね。お疲れ様でした。オーラスのレポ読んで泣きそうになったよ。スタッフさんに愛されて、本当によかったね。エンドロール(?)も全国出してくれたって言うし、なにより、「毎日応援してくれてた全国のファンに感謝」みたいな記述があったそうで。それに一番感動した。オーラス入れたのなんて本当に本当に一握りの人しかいなくて、こんなに情報が流れない世の中だったら流れないようなメッセージなのに。ファン全員に伝わるメッセージじゃないかもしれないのにそうにいってくれるの嬉しいよ。(ネガティブ笑)