2011-01-01から1年間の記事一覧

*トラストいかねぇ 7/21 夜 知り合いの方のご好意で入らせて頂けました。 本当にありがとうございます。エイターの優しさ、大きさにいつも感謝してます。 で、トラストですが、本当に『夏!!!』っていう感じでした。 私はこの舞台を夏の始まりに見られ…

7/16

一年が早いです・・・。もう7月半分終わった。 先週の木曜日に、ある先生が「君たちの記憶力の最盛期っていつだった?」って聞いてきて。先生が「じゃぁ手挙げてね」って言うので、私はちょっと考えて、15歳で手を挙げました。 あの頃の記憶力は凄かった。フリ…

わーい!

初・五右衛門!

すばらじ! 土曜日の癒しですなぁ…(´`*) 最初、聞き逃してしまったので、途中から〜。なんか、今回はロケ?だったようですな。CDを真剣に選んで、買い終わった後「もう帰りたい」と言い出すすばる(笑)。そのあとは、公園で(笑)お手紙紹介コーナー!みんなの…

れこめん。久し振りにちゃんと聞いた。 12時台の始めで話してた内容が素敵だったのであっぷしてみる。 内容は、1日のコンサートのMCとかぶってたけど、(来年はカウコンで仮面舞踏会やるのかみたいな)よこが、みんなで仮面被ってガーターベルトして、すばる…

ひとりごとさ。

新幹線のデッキなう。 すばると夢を語り合いたい…(^q^)年末年初、30日以外はコンサートに参戦させていただけました。2010年で関ジャニ∞は本当に成長したね。それを実感できるツアーだったと思います。ウインクキラーの罰ゲームで読む手紙もいつも胸を打たれ…