2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE!

ニュースのライブに行ってきたー。 亮ちゃんが髪の毛切ってて、なんだかさんまさんみたいになってた(笑) 色も黒いし、本当にさんまさん(笑)ライブ構成がすごく良かった!さすがマッスー。色んな人のを見に行ってるだけあるね! 今日は亮ちゃんのパパママとや…

はぴはぴ

ハッピーバースデー!すばちゃん! 愛しいです。もともと亮ちゃんファンだったのにいつの間にかすばるが大好きになってたっていう(笑) マジック!29ちゃいですか…。 はやっ!!29歳になった渋谷すばるに期待します。ライブで会いたいな♪

えいと

最近活躍が目覚しいですね。 冬に向けて毎年忙しくなりますね。 丸、ドラマおめでとう。うれしいよ。がんばれ! HDDの空きが・・・・

最近

NHK教育ばかり見てる。 いやされたい?のか・・・? めげなーい!しょげなーい!

やすば

すばるの更新で笑顔になる。元気になる。前向きな気持ちになる。 すばるがいっぱい悩んだり闘ったりしたのがわかるから。心からの言葉だとわかるから。 すき!!!!!!!!! にゃんこうちわでツアーに行こう!と決めた。

9/10・11

内くん、ヤス誕生日おめでとう! 内くんはガイズでより成長した姿を見れて嬉しかったです。 きらきらオーラはそのままに大人になってるんだねぇ。 これからの彼がますます楽しみです。 安田は、いつもファンのことを思ってくれてるのが伝わる。 ヤスの笑顔で…