2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

エイトさんはもう大阪か。はやいな。

ぐんまんちぇすた 1ぶ MC

記憶をたどって書いているので間違え、脳内でつくりあげてしまった妄想なんかも混じっていると思われます。話半分で読んでけれ

ぐんまんちぇすた 1ぶぶぶ

どうも。ぐんまです。MCは別でアプします。 感想も別でアプします。もわぁぁぁぁぁん。

えいと

ゴンさん前半 やしだの呪文、最強!夜中にバカ笑いしてパパんに怒られたじゃないかー!天然!チンパ!腹黒!やしだのくせに!あーもう、好きだコノヤロー!!

あつい

あー、夏休みおわるよー。はやい。なんもしてないわりに早いよ。寝て起きたら夏休み初日になってないかなーとか、ありえない妄想◎◎どうせまた同じコト繰り返すだけさ。2学期に向けてエンジンかけるぞー! 2学期することリスト

ふと、

えいたーとしてのあり方(そんなカタイ話じゃないけど)を考えてみる・・・。むーん。

群馬

に行けそうです! やほーい☆

少クラ

Code聞きながらりょーちゃんの歌詞ってなんかこう、哲学的てか、理屈っぽいなぁ。と思った、わけですよ。 や、いいんだけどね。うん。好きだよ? FIVEが歌ってて嬉しかった。あれが好きだ。あれ。すば倉コン時のやつ。なんて歌だろう。調べよ。

ほっかいどー♪

に行ってきました! 簡易めも↓;)

長野

すばる、かっこよかった。 ミセテクレの時かな?飛んでる姿にホーリンラブ。 レポは後でするー。(たぶん) 今ははじめての飛行機にどきどきで書けない。 ちゃんと一人で東京まで行けるかなー? 切符かえなかったらどーしよー。 待ち合わせ場所にちゃんといけ…

プレゾン

見てきた。 独白のシーン。涙ポロポロチャイナタウン。 でも。それは、嬉し涙。 ドーム前のプレゾンとドーム後のプレゾン、両方見れて良かった。 よかったね、内くん。みんな、待っててくれたじゃない。温かく、迎え入れてくれたじゃない。 あの、みんなの笑…

日常

暑さが増してきて、もう溶けそう。 そんな中、群馬名物の雷さんですよ。 17年住んでたって、恐いよー。慣れないですて。 とりあえず、おばあちゃん直伝のおまじないはしてみたけど。 遠くの桑原、遠くの桑原! 求めてばかりじゃ、ダメですよ。 自分からしな…

関ジャニ∞

嬉しい。すき。 このときを待ってたの。 おにいちゃんに囲まれて笑ってるハニー。 空気の読めてない博貴コールも大目に見てちょ。 泣きすぎ、叫びすぎで、記憶がぶっとんでる。でも、いいの。内くんの笑顔、見れたもの。 ツアーTシャツ着て、手つないで、『…

あいしてる

うちくんへ。

あああ

べんきょしなきゃ、なのに、進まない。 がんばらなきゃ、なのに、全然やる気わかない。 きもちだけ、グルグルからまわり。 考えるよりも、行動、行動、行動! 前進あるのみ。 とりあえず、ノート広げよう。 もうそうは、おいとこう。