ほっかいどー♪

に行ってきました!
簡易めも↓;)
◎12日◎
・亮ちゃん無駄にテンション高い。かわいぃぃぃ!!
・りょーちゃん、ドリンクはコーラ。
・振る。
・フタを緩める。泡しゅわしゅわ〜。エイター「きゃー」
・ヒナ「ん?」エイター「(亮ちゃんをゆび指す)」亮ちゃん「何もないて!!」
・MCは主にヨコの家族旅行の話
ウィンザー(?)
・ごじゅーまんえん
・お風呂の話
・弟が小学生レベルのケンカ
・夕飯の話
・何だろー?みたいな流れで大倉「海の幸〜!」
・れんじゃ
・一発芸
・「鮭。そして鮭。鮭の交尾。そして鮭のオスが死ぬ」
・すばるが走らない
・ヒナ「走れや!」すばる二三歩走る
・赤と青かわいい
・赤「オレがS極としたらお前(青)は…S極や」
・ナス曰く刺激しあっているらしい
・黒「お前(ナス)綺麗にまとめたな〜」
・トリプルアンコル
・すばるワンピース。かわい
・大倉バスローブに靴下。えー…
・ヨコスパッツ。前は手で隠してる


◎13日 1部ぷらす2部(ごっちゃ)◎
・MC
・たえこさんが昨日見に来てた
旭山動物園に行ったたえこさん
・ペンギンの写メ。本文は「ぺんぎん」
・すばるのボールを欲しがるたえこさん
・すばる近くに投げるけど絶対取れないらしい
・ファンがボールを取り合うのは嬉しいけど母親のは見たくないすばる
・マルは7歳の誕生日にお父さんにどつかれて鼻血を出した
・数々の伝説を持つ美奈子さんに会いたいマル
・ヤスのお父さん気さく
・何も言わずに楽屋に来るらしい
雪祭りの話
自衛隊が作ってると知って驚くエイト
・大倉「自衛隊そんなんせんで訓練せぇや」発言
・れんじゃ
・緑。オレと一緒に牛と子供育てよ。みたいな
・赤。前半、緑のパクる。「オレを牛の様に扱ってくれ」
・牧場の牛と同じくらいの愛情を注いでくれということらしい
・ナス。「白い恋人ばっか食べてないで他にも興味持てや……俺とか」
・黄。結婚しよ。みたいな。(ナスにときめきすぎて覚えてない)
・ありがとうへのフリ
・韓国語(デタラメ)で話して歌う橙
・黒も韓国語
・青、笑いすぎて歌えない
・青のフリ
・道と進むを連呼
・ヨコに道と進むを使うなと言われる
・青「それぞれの色を〜」
・ヨコかヒナ「そこは道って言えや!」
・ぐだぐだ
・一発芸
・「じゅばーん」
・トリプルアンコル
・すばるワンピースに青のヘルメット
・何もせずにテクテク外周を歩くすばる。かわいい。
・すばるはける時「はたして、俺は、何レンジャーか」かわいい。
・亮ちゃん黒のバスローブ。しゅてき
・大倉ぱつんぱつんなマルのソロコンTシャツ
・お腹出てないか気にする大倉
・客席に水をかける亮ちゃん
・満面の笑み