ぐんまんちぇすた 1ぶぶぶ

どうも。ぐんまです。MCは別でアプします。
感想も別でアプします。もわぁぁぁぁぁん。
◎おーぷにんぐ
・安田とマルがオールバック
・たちょん髪短っ
◎ずっこけセリフ
・亮ちゃん「群馬に参上」
・たちょ「よろしくねよろしくね」
・すばる「よろしくねよろしくね」
◎関風
◎すきやねん
・みんな、終始ダルマ!ダルマ!
◎挨拶
・やす、たちょは覚えてな…笑
・すば「今日はこう、横に(手を左右にブンブン)広いですね」端から端まで皆盛り上がろうぜみたいな
・マル「では、お手を拝借。(構えたのに一旦やめて)群馬で、パーン!」
・ヨコ「(変な手振りと共に)横山裕くんだよ★こんなん(手振り)始めてやったわー」
・ヒナいつも通り。「(エーって言うの)ちょっと早い奴おったわー」
・くしゃみが出そうな亮ちゃん「このまま次の曲いきます。えくすぷろーしょん!」
◎えくすぷろーしょん
たちょ「ぐんまっけん」
◎ミセテクレ
安田とまる裸。ホールだとおいしいなー。
◎えでん
◎stereo
◎Forwrad
◎まもりたい
◎レンジャー
・♪「必殺わ〜ざは無限大」でおしりをふりふり
・歌い終わり。ブルーに寄りかかるイエロー。ブルー潰れそう
・ブラック「今日イエローめっちゃテンション高いな」
・オレンジは低い
・告白
・レッド「そんな。駄目だよ奥さん。・・・旦那とは違う楽しみさせてやるよ」
・ブラック「レッドよりすごいマダムキラー知ってんねん。なーイエロー」
・イエロー「(電話)子供もう寝たん?何してた?風呂はいってたんや。オレ?オレは、星かぞえとった。嘘ちゃうよ!今流れ星見れたらお願い事しようとしてた。願い事?あんな、お前の家庭をぐちゃぐちゃにしたいねん!」
・一発芸
・拳を前に突き出して「ダルマ!」
・皆で「(腕を斜め45度から曲げて)シャキーン」
・裏拳でなぐるイエロー
・オレンジ「イエロー、裏拳はアカンって」
・レッド「言うな言うな、みなまで言うな。わかってる。俺はブルーの所へ行く」
・グリン「(ナスより先に)行くぞ!」
・この星が輝く理由
・イエローに足を掬われて転ぶオレンジ
・イエローに技をかけられるオレンジ
・オレンジのお腹を踏みつけるグリン様
・オレンジのメットをおさえて起き上がらせないグリン様
・オレンジに馬乗りになるグリン様
・上にいるレッドとブルーに手を伸ばして触ろうとするブラック
・曲に合わせて敬礼する三馬鹿とブルー
・ちょっとおくれるブラック
・歌声が笑っちゃってるレッド
◎ありがとう
三宅健くんのものまねで歌うブラック。似てねぇ…!笑
◎エネルギー
◎おばロク
◎MC
◎いつか、また…。
◎流我
◎ダンス
◎悲しい恋
◎レイニー
◎二人の涙雨
◎ロマネスク
◎亮ちゃんと歌おう
・ヘブンリー
◎楽器隊
◎アグリ
◎強情にGO!
◎さよならはいつも
◎アンコル
・無限大
◎ダブルアンコル
・あいさつのみ
・すばー牛柄ズボン。かっわいー