ぐんまんちぇすた 1ぶ MC

記憶をたどって書いているので間違え、脳内でつくりあげてしまった妄想なんかも混じっていると思われます。話半分で読んでけれ
◎よこの体重と身長
・入所した時から身長が4、5㌢しか伸びてないのに体重は10㌔くらい増えた。
・ヨコ「そりゃあ、うたばんで中居君に”ふくよか”って言われるわ」
・ヤス「よかーま君、痩せたら直角三角形ですもんね」
・ヒナ「二等辺三角形やろ?」
◎すばるのおなら
・1㍑のスタッフさんと、イケメンのスタッフさんが同じ人だった
・「よこーーん」
・イケメンの撮影のとき、すばすが”カチッ”と同時におなら
・ヨコ爆笑してスタッフさんに怒られる
・すばるの屁が悪いと言ってスタッフさんとケンカするヨコ
・ヒナ「そん時すばるはしれーっとしとったけどな」
・スバ「屁ぇはしかたないですよ!」
・いろんなポーズでおならをするすばる
・カメラに向かって走るシーン
・スバ「ひな、オレいけそう(おならできそう)やわ!」
・変な走り方でジャンプ。と同時におなら
・ヒナ「そん時にすばるが”痛っ!”って」
・ジャンプで足を開きすぎたためこうもんが痛かったらしい
◎ひなのうん○
・マネージャーさんにヒナから電話
・ヨコ「今ヒナ、トイレちゃうん?」
・トイレットペーパーが切れたのかな、と思うヨコ
・パッとトイレの横を通ったらマネージャーさんの「いやですよー」の声
・ヨコ「なんやろ、思ったらこいつ(ヒナ)自分のうん○見せようとしてんねん」
・ヒナ「今日のは三本の指に入るヤツやってん!」
・ヒナ「みんなにも見て欲しいくらいやったわ〜」
・ヨコ「お前、知ってるか?トイレから帰ってきたマネージャーさん”はぁ”って言っててんぞ!」
◎大倉伝説
・ヤス、ヨコ、大倉でお風呂に入ってた
・浴槽の栓(?)に大倉が座ったら底が抜けた
・大倉の体重に耐え切れなかったらしい
・「明日MCで言わんといて!」な大倉
・なんとか床をもどして「やすー、ここ座って」と安田に罪をなすりつけようとする大倉
◎よこ→大倉
・ドラマのために髪を切った大倉に対して
・ヨコ「笑ってみ?」
・ヨコ「おにぎり頂戴って言って」
・ヨコ「おにぎり海苔多めって言って」
・ヨコ「牛丼つゆだく肉抜きでって言って」
・クラ「・・・。・・いややぁー」
◎いつかまた終わり
・クラ「今日、会場暑なぁ〜い?」
・クラ「湿気と汗でもうヤバイねん!」
・ヨコ「いつかまた終わった後すぐ愚痴んなや」
・ヤス「群馬って暑い地域なんすよね?」
・マル「京都もあっついですよ。あのー盆地ですから」
・ヨコ「京都にフタしたらみんな死んじゃうな」