感想

エイトさんはもう大阪か。はやいな。
群馬、会場の形が変わってるんですかね。安田がレンジャーに書いてたけど。
群響とかクラシック向けな造りなんだと思うよ。
私が入った感じでは、すごくよかったと思うのですが、そうでもなかったのかしら。
ふぁんまなー。
まぁ、ダルマ渡してたのには驚いたけども。プレゼントはあげちゃだめですよ。
それから、あれだ。すんごいエイト触られてて、変態さん多いなーって言ってた。
きもちよかったっておい、きみた笑
モノも投げ込まれてたそうで。ごめんね。群馬県民として恥ずかしいよ。たとえ投げた人が群馬の人じゃなかったとしても、ごめん。群馬でそうゆう事が起きたことはとても悲しいです。なんだかんだで群馬大好きだから。地元だからこそ、エイトに好かれてもらいたかったよ。群馬よかったね、って心から思ってもらいたかったです。もう来ることなんてないだろうから、今回の一回が勝負だと思ってたのに。
渋谷さん、まるちゃんとやしださん、そんな公演だったのにメッセージくれてありがとうでした。嬉しかったです。たちょは、ごめんね。なんかとってもヤな思いしたんかな?ほんとにごめんね