wu感想

<エイト>
安田が乙女。目を疑いました。なんだ、コヤツは・・・。
でも、そんな事どうでもよくなっちゃうくらい渋谷さんが男前。ああ、もうどこまでも男前。天にも昇る勢いで男前。いよっ、美男!!(壊)あと、横山さんも男前。私には横山さんがエネルに見えました。エネル、どうなったんだろう・・・。まぁいいや。そして、むらかみーご。かばいい(はぁと)最近、むらかみーごの毒牙にやられてる・・・。もう、正気になんて、戻れません(断言)!いーよー、いーよーどんぴしゃりだよー。何気に寂しがりやなヒナが好きさ!大好きさ!!無駄に絡んできていいよー、すべて受け止めてあげるよー!
テキストも素敵です。三馬鹿・・・(感涙)!
マルのことを『ちゃらんぽらん』と言ってしまうすばるが素敵だ。悪マルもかなりの魅力です(笑)。
横山さんの男泣き・・・っ!どうしましょ。どうしよう。とっ取りあえず、ヒナ抱きしめてあげてーっ!そのゴツイ筋肉で横山の白く美しい肌を包んであげてー!そして目尻に溜まった涙をぬぐってあげてー!その後はご自由にー!!
いいよ。もう、勝手にしてくれよ。ファンを尻目に勝手にいちゃこらしててくれよー(頼)!!
○こぼれ話
④の二人を両脇に抱えてそのまま・・・(笑)とか考えてそうなすばるのにやり顔ー(笑)!どんな顔してても男前ですな。それから、・・・思ったのですが、安田が顔を突っ込んだケーキ、食べるんだよね?・・・・それはないです。無理だ。いくら可愛い安田でも。一応、化粧とかは落としてるだろうけど・・・・、髪の毛とか、が・・・・。あああぁぁ、もっとタフな人間になるぞ。

アークーンー(泣)!!!かわゆいなーーー!頭がモンチッチ(はぁと)あーぁ、ときめく。激しくときめきます!(動悸?)アクンとでぃと。。。(にへへ)口元がゆっるゆるです(笑)!エイトにはない感情盛りだくさんです。
え、ていうか。え?よでぃーって23なんですか?衝撃!!!タイトルくらいの衝撃!!こんな可愛い23歳見たことないー!

パイナポー・リッキー(笑)かわいい。
でも牧野派です。ゆずれないっす、そこは。ガチャピン顔が好きなんでしょうかね・・・?
それにしてもFIVEは本当におもしろいな〜。大好きだー。まったく、素敵なグループです(笑)。
ライブがあったら行っちゃうよ〜?