長野コン

えー、遅ればせながら感想もろもろ。
えっとね、結論から言うと安田章大は天使だと。
優しすぎますて。そりゃあちょっと可愛く見えてきますて。あー危ういわー。
あと、マルのベースがマジかっこいい。ONEのとき凄かった。渋谷さんの声ききながらマル見てた。すばるの声は心臓ぎゅーってなるな。危険だ。神に召されるかと思ったわ。え、ていうか一回くらい蘇生してるかもしらん。錦戸さんは笑いの腕をあげた・・・っていうか壊れてた。うん壊れた。彼は最近どうしっちゃったの?新しいドア開けっちゃった?助けてドラえも〜ん!
ヒナは、肌の調子びみょうだった。いや、真木さんかっこ良かったけどね?はぁぁ、好きだ(イキナリ)
あとね、横山さんはバイクの乗り方がおじいちゃんだった。それから横山さん、汗は飛ばさないでください。最後の砦も崩壊しちゃいます。




あー、もっとましな文章書けるようになりたいわー。