もくようび

もう、木曜日かー。はやいなー。
そういえば。
えいたー増やした!褒めて?笑
あと、Aちゃんから横山サンのインテリ画像とすばちゃんの乙女画像をもらいました。
すばちゃんのが、衝撃的で。舞妓さんは雑誌で見たことがあったけどロリのははじめて見た。やー、普通にいるよ?てか雑誌とかにモデルさんとしていてもおかしくないだろうってくらい可愛いです。そして若いです。今や18禁アイドルです!
ライブ楽しみだなー。すばるBAMDの曲が聞きたい。すばるの声を聞きたい。




ひとり言ですよ。日々センチメンタルですよ!笑
進化するには、胸の痛みとか悲しみとかマイナスな感情も必要だとおもう。

不変ではいられないのだから、良い方向に変わらなければ。

大人になる。