D誌かんそう

すばるがねんねしてる・・・!ゆりかご用意!くるくる回る頭上のオモチャよーい!おしゃぶりよーい!さあ、こいすばるベイべー!ってオイ・・・。
ファイティングすばー。やっぱりすばるの瞳は強いなー。そしてマツゲ長いなー。この写真好きだなー。ななめ上から・・・?これ拡大して部屋の壁いっぱいに張りたい。360度すばる♪アドレナリン大放出で眠れなさそう(笑)
テキスト。これは真面目なのか?おちゃらけてんのか?・・・うーん。おちゃらけてるに500円!(大きく出たよ、これ!500円って大きいよ!?)
武勇伝。赤れんじゃーでばれてる(笑)。情熱オーラが光ってたんだよ、きっと。
ファイティングりょー。ブルースリーですね。可愛らしいです。
ファイティングくらら。そのまんま殴ってくれないかな。いや、マジで。
ファイティングYASADA。指輪、すばーとオソロ・・・?んもうどこまで女の子なの?二人できゃいきゃい買い物してるトコ想像するだけで鼻血出せそう。