バトン

丸の内さんから!なんでヒナー?(笑)
♪親友バトン♪
☆朝、携帯電話を開いて待ち受け画面を見ると、『今日から貴方は【村上信五】の親友です』とかかれていた。どうする?
叫びます。『えぇーーー?!ヒナぁ???』みたいな(笑)ちょっとがっかりモード。でもウキウキしながら携帯抱きしめます!
☆次の瞬間『村上信五』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
お母さんに携帯見せます。っていうか見せびらかします。で見守られながらOKの返信します。返信するまで小1時間はかかると思う。書いては消して書いては消して、最後に『行く』だけで返信。

☆『村上信五』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
恋愛相談?!ショックー!!普通にショックー!でもちゃんと親身になって相談にのりますよ!砕け散ったら抱きしめてあげるから!

☆『村上信五』から着信。どうする?
えー恐いよー(笑)
一応出るけど、『あ、俺やけど』って言われた瞬間切ります。で慌ててかけなおします。で、『なんで切んねん』ってちょっと笑いながら怒られたい。
☆『村上信五』の家に呼ばれた。どうする?
行きますよ。荒らしてきてやる!(笑)でもちょっと危険な香りー!!(笑)キャーー!って馬鹿!
☆『村上信五』に親友として一言。
自分の力を信じるのも良いことですが過信しすぎんのは止めましょう?ちょっとは自分のこと大事にしてあげてください。
☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください【( ) は、指定キャラです☆】
やりたい人はどうぞ。