ばとん

チィ(五関信者)からまわってきましたー!悩んだ挙句、横山さんに決定!!
○○バトン>
お題:『横山さん』
1.目覚めた時に10㎝横山さんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
え、夢だと思いたくてニ度寝に走ります。それでもいたら、手のひらに乗っけて観察する。高いところが恐くて指にしがみ付いてたら可愛い。
2.10㎝横山さんを貴方は飼いますか?
飼うなんてめっそうもない!よろこんでお世話させていただきます!!
3.10㎝横山さんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
・・・ぷりん?程よい弾力に包まれてー!!もしくは、肉まん。
4.10㎝横山さんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
横山裕はトイレには行かないらしいから(笑)・・・まぁ洗面所に連れてきますよ。
5.10㎝横山さんが風呂に入りたがっています。どうしますか?
ボウルにあったかい牛乳入れたげる。美白美白。
6.10㎝横山さんと初デート!どこに連れて行きますか?
おんもは危険がいっぱいなので家でごろごろします。
7.最後の質問。10㎝横山さんが居たらあなたはどう思いますか?
胸ポッケに常備します。
8.妄想させたい5人をチョイス
丸の内さん:お題は『MARUYAMA』でお願いします!