英語部ぶぶぶ

アロハ〜な部活DAY。幽霊さんばっかりな部活にせっせこ出てます。1年生、1人入ったと思ったら部活編成の翌日辞めたらしいです。ちょっと、ちょっとちょっと!そんな衝撃的な事実を聞かされた後は、映画鑑賞レッツスタート!今回の映画は『ショコラ』です。安田は出てませんのであしからず。チョコレートの話だからって先輩がチョコ奢ってくれました。うまー。映画の中に出てくるほっとちょこれーとが美味しそう。喉が焼けそうなくらい甘いんだろうな。
おいしそうな映画にうっとりしてたらじょにーでっぷさんの登場。素敵ーー!って思ってたらターイムアウト。続きは明日見ます!
どうでもいいけど、学校の自販機に抹茶オレが仲間入りしたんです。ぼかぁ抹茶は苦手です。抹茶オレ飲んでる友達に向かって松ケンサンバ歌いまくりです。イチゴオレ、フルーツオレは対象外です。そんな毎日です。