バトン6

その6:『オラ日記さ書くだ』

→「オラ」や「〜だす」など、田舎者っぽい口調で記事を書いてください。
MステをDVDに落としてる途中だ。DVD、CM飛ばしを”入”にしてるのにCMとんでねぇんだ。ぶっ壊れてるんだ。昨日も塾でコピーしてたんだけど、オラがやると端っこがうつらねぇんだ。機械にきらわれとるんだな、きっと。
あ〜、ジョージ朝倉さんの溺れるナイフが欲しいだ。4月号のなつめちゃんが椿の蜜吸ってる絵がすんごい綺麗だっただ。ジョージさんの漫画、集めよう。んだんだ。
あさってから学校が始まるだよ。デイアフタートゥモロー♪がんばる。成績上げてくだよ!内申上がれ!上がれ、上がれ!!!念送ってみただ。