ばとん7

その7:『女の子なんだもん』

→「〜だわ」「〜よ」「〜ですもの」など、乙女ちっくに記事を書いてください
出たわね、ラスボス!!かかってきなさい!容赦しないわよ!!!(…)
今日は雑誌を買いに行ってきましたの。いとこも一緒だったから無駄にはしゃいでしまいましたわ。店員さん、ごめんなさいね。感想は後日、ゆっくり書こうと思っておりますわ。まだキチンと読んでいませんの。ただ、アクンの眼鏡には眩暈がしましたわ。でも、それ以上に石垣君の眼鏡が素敵すぎて、思わず”いしがきくんとけっこんする!”なんて叫んでしまいましたわ。
それから、少クラ。
チラリズムの歌詞に爆笑だったわ。ダンスが可愛らしいから歌詞なんて気にしてなかったけど、すごい歌ね(笑)びっくりしたわ!バニラは北山と河合がジャマだったわ。・・・そんなところかしらね?
一週間、変なバトンをよくやったわ。自分に拍手!まぁ、楽しかったし、バトン回してくれたカエル好きに感謝するわ。なんか【乙女ちっくに】って書いてあるのに、どこぞのお嬢様になってしまったわ。
明日から新学年よ。ニート願望すっごいあるけど、頑張っていくわ。