バトン5

その5:『先祖がえりします』

→猿っぽい口調(語尾にウホ、ウキなど)で記事を書いてください

1リットル見たうほ。亮ちゃん美形だうほ。
そんな事考えて気を紛らわせないと駄目なくらい涙ポロポロチャイナタウン。
切ないうほ。本当に、今の状況をしあわせに感じるうき。
それから、はなまるカフェ。ヨコ、金髪にして正解うき。かっこいい!ウキキー!こうやってヨコ自身の話を聞けることってあんまりない気がしたうき。自然体でかっこいいっす、アニキ!ウキ!笑
え〜と、それからタモステ。・・・そのサイケデリックな柄は一体?レトロフューチャーだウキ。安田の燕尾っぽいのとか、短パンとか靴下とかすべてに笑いがこみあげてくるウキ。かっっっわいー!笑すばるが、歌わないで「なんやねん」みたいなこと言ってるショット?が一番いいなぁ。いちゃいちゃしてて、わきゃわきゃしてて、エイトの全部が詰まってるみたい。素敵。これぞエイト。あーでも、文句もある。まずね、花吹雪の量を考えてほしい笑。エイト見えないってば!それから、すばちゃんね、階段降りた後のその手はやめてくれ。見てると最低な気分になるから。すばちゃんにはラブアンドピースで生きていってもらいたい(…)
ウキとか、ウホとか忘れてたウホ〜