バトンその4

その4:『嘘つきですが何か』

→とにかく、嘘ばかりついて記事を書いてください

エルフィンとコンフィティに会いにアセンズへ行きました。
エルフィンは今年も花粉症でつらいらしいです。コンフィティはゴリラに変身していました。妖精に戻そうとエルフィンは頑張っていましたが呪文の途中でどうしてもくしゃみが出てしまい、ここ1ヵ月コンフィティはゴリラのままならしいです。あほな妖精に飽きたので、シートンに会いに城へ向かいました。シートンの衣装がさらに乙女ちっくになっていました。シートンに、彼氏ができたそうです。そうです。お相手はアントーニオです。どんなドラマがあったんでしょうか。そしてアントーニオはなぜ新しい道へと踏み出したのでしょうか。なぞです。・・・・・ってもういらない?そう笑

えーっと、そうそう。髪の毛切りました。
リボンの騎士みたいなくりんくりんのパーマかけました。ほんで、染めてみました。
心が清らかすぎるんで背中に羽が生えました。