バトンその3

その3:『方言っていいよね』

→あなたの地元の方言を使って、記事を書いてください

今回のは楽勝っすよ!なぜなら、この日記、ほぼ上州弁丸出しだから!

そういえばスッキリだっけ?見逃したんさね。プロモーションでいっぱいTVに出てくれるのは嬉しいんだけどよー、なっから、よいじゃあないんさね。
そんな愚痴はいいとして、久々にラジオのレポを・・・!
聞くジャニ[横・倉]
◎OP横ちょ棒読み
プロモーション、大倉が喋らない。
『喋ってますよ!僕にしたら』『横山君、以外に喋るなぁ』
〜ズッコケ男道〜
曲終わりにコメント求められ大倉さん笑っちゃう
理由→『大倉が屁ぇこきました〜』
◎聞けメロデラックス
大倉:ケツメイシ『サクラ』
そういう季節だから。
横山:リップスライム『ワン』
『至ってコメントは用意しておりません』
Mステで一緒になったときに好きになった
◎三択嘘吐きエイト
出題者:大倉
『我が家のちょっと変わったルール』
A.甲子園の方に足を向けて寝るな
B.父親のご飯は一品多い
C.20歳になったらエロビデオをくれる
正解→B
横山さん見事正解
『ボロ出さすん上手いですから』
Aは一回言われただけ。Cは大倉が勝手に見てただけ。
◎読めオタエイト
大阪と東京の違い
『やっつけでしょ?』
『なんかありますか?』
『なんもないですよ』
『お前の方がやっつけやないか!』
タクシーの領収書が大阪は言わないと出ない。
『東京一発当たればデカイですから』
『東京ドリームですよ』

日進のCM撮影秘話
横山しゃしゃってたら冗談でドンフライさんに名指しでお前を投げたいって言われた。
丸横バージョンもある
1年間通してCMで使っていただける
◎ED
愛に向かって
来週は山田だそうです!