HEY!3

今回、大倉がちょっと喋ったよ!すごいなー!すごいよ!レッサーパンダが立った時くらいの衝撃!ビジュアルも良いなぁ。
でもやっぱり喋りはヨコヒナだよなー。喋らずにはいられないレコメンコンビ最強!おもろかっこいいの[おもろ]は6割方ヨコヒナのおかげだと思ってるから!笑ヒナのノリツッコミもいーなー。好きだなー。
上から目線なヨコもどつかれてるヨコも汗かいてるヨコも好きだけど、やっぱりすばるが一番好き(アヘ)
歌もみんなかわいかったー!大倉のヘアバンド?が一瞬なにかと思ったけど笑!まぁ可愛いしな!うん。それよりも安田の衣装がいまだに引っかかるんだけど笑。だって、蝶ネクタイだよ?かわいいよ。七五三?