ほいくえん

に行ってきました。
手とか、頭がちっさくてなんじゃこりゃ、と。
お姉ちゃん先生は人気者でした・・・。第一次モテ期はすぎたよ。
そして、先生(女)がヒナちゃんに似てたの。恐かったけど。
ヒナちゃんが保育士さんだったら、確実に女の子の初恋をさらっていくよね。エプロン似合うだろうな。お昼寝の時間とか子供と一緒に寝て誰よりも午後さわいでそう。子供からおやつを横取り・・・しないか。よこちょだな、それは。ガキ大将。マルちゃんのお菓子まで食べちゃうの。で、マルちゃんはヒナちゃんのお菓子をもらうんだけど、それをまた大倉さんが無意識に食べる、と。亮ちゃんとすばるさんは、いっつも戦隊ものの真似してそうだし、安田と内くん(♀)はヒナちゃんにべったりくっついてて、いっつもヒナの取り合いになってるんだ。