サマスぺ

20日に行ってきました。聖地へ。
マナー、良かったよ。心配しなくても平気だったや。
舞台のほうはと言いますと、皆すごかった。レベルアップしてたよー。
去年は個性が強いキャラばっかだったのに対して、今年のはどっかに居そうな感じの役で難しそうなのに役の一人一人が伝わってきたよ。
いろんな情報を頭につめこんでから見に行ったので、舞台の始まり方は知ってはいたけど、ありゃビビリます。でも頭のかたすみで、初日に入った人困ったろうな。とか、本物のアンプだったらいくらするんだろう。とか変なこと考えてた。ハイ、冷めてます。
入った回が朝だったためかエイトのテンション可笑しかったです。
1幕のショータイムとかグダグダで可愛かった。
まぁ、レポはそのうちやると思いますよ?ね?やるよね?