コンサート

すばちゃんの団扇つくりましたー。今、午前4時です。えへ。高1にして初めて徹夜しますた(・∀・)空が明るくなってきました・・・。
受験のときとかしちゃうのかな〜って思ってたけど爆睡してたし。プラス昼寝だし。・・・笑。よく高校受かったな〜。奇跡ですか、これは。奇跡ですね、ハイ。
で、話もどりますよー。
コンサートですよ。スカJホームページより、30曲くらいは歌うらしいですね。Greedy歌うかな?だいっすきです。あの歌。すばるさん作詞の歌詞がね、いいのよ。切なエロですよ。作曲が中島美嘉さんのを作曲した人と一緒なんだよね。曲名忘れたけど、何回かヒナとかすばちゃんが聞くジャニで流してた歌。ジャズだった気ぃする。
すばちゃんの言葉がすきなの。
そうそう。全国ツアー、長野が当選しました。すんごい倍率ですね。ちょっと関ジャニ∞さんを甘く見てましたよ・・・。あ、新聞屋さん来た・・・。