ふらふら

ふらふらの皆様、ライブお疲れさまでした!
以下はしがないながらも感想です。
「シンプルイズザベスト」という言葉がしっくりくるようなライブだと思いました。シンプルだからこそ、ありのままのフラフラの姿が見えるし、飾りっけがないぶん心がこもった時間になったんだと思います。
すばるの歌声はもちろん、リッキーのギター、上里君のベース、牧野君のドラムに石垣君のキーボード、ふらふらが奏でるすべての音が心地よく優しく会場全体を包んでました。
なんて贅沢な時間だったんだろうって今になって思います。あんなに優しさで満ち溢れたライブに参加できて本当に嬉しかった。

フラフラファミリー最高!
これからもこのライブに参戦したっていうことは私にそっと寄り添っていつでも優しさや勇気を与えてくれることでしょう