東京ラストに、すばるとヨコ、ヤス、まるちゃんが遊びに来てくれました。
内くんの歌ってる姿に慣れて、やっと笑顔のまま見れるようになったのに、すばるたちの登場で号泣しちゃった。
やっぱり、内くんにはお兄ちゃんたちに囲まれてキャピキャピしてて欲しい。なんて思いがこみあげてきた。
ヨコが言った「なーんにも変わってない」って言葉が、今の私には希望に思えて仕方ない。
でも、オーラスを終えて次のステップにに進む時、内くんが新たな道を歩みはじめるというのなら、その時は力一杯応援するよ。

BAD、Q?、キスマイ2、中田くん、濱ちゃん、ちびっこJr.、そして、内くん、東京公演お疲れさまでした。
内くんとBADとQ?は年明けの大阪もがんばれ。