年末年始

昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
今年はすばらしく忙しい年始でした。
31日から怒涛のコンサート漬け
NEWSコン→初日の出LIVE→NEWSコン
そして2日はお休みでしたが、3日からまた大阪に遠征に。一泊して、3日の一部とオーラスを見ずに帰宅。
もう最高。何がって初日の出LIVEが。スタンディングのライブは初だったのですが、こんなにも楽しいものだとは思いませんで。
エッグマン行きたいー。その前に、武道館ですが。武道館も申し込みました。あたるといいのですが。
初日の出ライブは語ろうと思っても言葉が出てこないくらい、濃密な時間でした。すばるがほんとーに気持ちよさそうに歌ってて。
米さんもアクンも、リッキーもみんなかっこよかった。みんなジャニーズに縛られない音楽でもっとのびのびできるようになってほしいです。これからですよね。とりあえずFiveの音源が欲しいのですが…笑。
でも、ひとつ言わせてもらうなら、入場はもっとスムースにおながいします。凍え死ぬ・・・。
エイトの半数が出てきちゃったのは、・・・うん。まぁ、うん。もにょったけど・・・。仕方ない・・・。
亮ちゃんがばかすぎたね。お前は子犬か!