雑誌

デュエットの忠義さんにときめく。(そしてなぜかこのページに付箋がついている。なんで?)髪の毛くるくるしててかなりかわいい。マルもかわいい。ヨコのはあれだな。デスノートみたいだな。デスノートといえば、エル役の人が好きです。1リットル出てたっぽいし。かわいくて、すきです。でも名前がわかりません。
ヒナのこの腕に飛び込んでいきたい。ダ・ダ・ダ・ダーイブ!!!そのまま羽交い締めにしてください。
すばるは乙女だし、男前だし。あああ、素敵。渋谷さんを照らす照明になりてぇよ。すばるさんのピアスが気になる木になる♪向こうが見える〜♪こわいお〜♪それにしても安田が、安田が。おんなのこじゃなくなって来てる気がする。でも可愛い!へんなぶりっこが抜けたのか、いいかんじだ。大山田、きてます。