こしふり♪

2日目レポですよー!
Eブロで一番後ろのブロックでしたが盛り上がってきました!
今回も、もちろんアクン側でw
リッキーだっけが飲んだらしい脱ぎたくナール、ばっちりアクンに効いてましたね。
ツアーが始まって5キロ太ったっていうポニョいお腹を披露してくれました。ごちそうさまです!
アクンはポニョでも愛せるわ。
一日目の一気飲みも男らしかったけど、二日目の脱ぎっぷりが素晴らしかったです。マッキーのタンクトップ姿も見れたし、超お得。
アクンとリッキーの絡みも見れたしな。何だあの身長差!!!!萌える…



ありがとうへの曲フリが二日目はヨリでした。
ヨリはファンの心理を分かってるな!早くDVD出してください。
それから、よでぃーの「俺、今日チョコしか喰ってねんだー」がかわいかった。
すばちゃんのつっこみも冴え渡ってたね!引田テンコーか!と。ジャニ勉でのチョコ飲みは衝撃だった…。



フラフラのときのQは可愛すぎる。盛り上がりすぎww
絶対ファンよりテンション高かったよ、あの子たち。
そんなアフォが大好きですよ。



あー仙台楽しすぎたーーー!
また行きたいな!
また早くJ-Rockと遊びたいです。
単独でも全然OKだけどね♪