学校いろいろ

今日は二限からでした。英語やってフランス文学やって生涯学習論でフィニッシュ!
フランス文学は、ガイダンスだったから30分くらいで終わっちゃった。早すぎて暇ー。
英語の先生がすごく面白くて好きです。厳しいけど、その分真剣に教えてくれてるからね♪
フランス文学の先生はなんかめちゃめちゃ紳士って感じのナイスミドルでした。リストランテ・パラディーゾ(だっけ?)に出てきそう笑。

まだ奇跡的なことに居眠りしてないんだよ。すごくない?最近、夜寝るの早いからかなぁ?
この調子で頑張るし!

>>丸の内さま
綺麗でしょ!八重桜は見当たらないけど、つつじが今満開で綺麗です^^
今度アップするから待っててね〜!