kj3

PUZZLE聞きましたー!
いいね。一秒キスが頭から離れない。



とりあえず、ソロから感想。
みんな自分の今の感じがすごく出てると思います。
すばるはシンプルでストレート。それが心地いいんだよね。
大倉はまたコイツ背伸びしよって、みたいな?でもすごく曲がいい。コンサートでの大倉のダンスが今から楽しみだな。
ヤスは、うんいつもの感じだな。アタイ鏡だもんね。歌詞はよく分かんないけど。
ヒナはー、なにチョケてんねん、です。ちくしょうカッコいいんじゃナスめ!
まるは完全に歌のお兄さんだね、コレ。童謡ぽい。オッコモッコチョ〜♪
ヨコヤマさんは、ラッド好きすぎでしょ。曲調がラッドっぽいの。新しいアルバム私も欲しいよ…。歌詞は泣くよ。なんだよ、バカー横山さんはファン泣かせなお方ですね。ヨコはすごく幸せになればいいと思う。
亮ちゃんの歌はいつも楽しみにしてるの!でもやっぱり亮ちゃんはカツゼツ悪いね。そこが味?