おお

もう日記って感じじゃないですね。月記?
月記だな。しかも一言(爆)
まあそれはいいんですよ。
仙台公演に参戦してきましたよ、と。これ言いたかったの。
1部、2部の覚書がしたいのであります。で、だ。
1部
ウインクキラー:ヨコ。確か丸ちゃんが始めにやられてた。ずっと喋んなかったねー。ボロが出そうで喋れなかったようです。鼻がずびずびでテッシュを持ってたためにコスイ!とメンバーから非難されるヨコ。付いたあだ名はコスヤマ。すばる曰くヨコヤマコスタカ。「なんで本名やねん!」みたいなつっこみしてた気がする。
すばるが間違えて亮がウインクキラーだと言ったのでゲーム終了。罰ゲームはすばるからヒナへの手紙。じゃんけんで勝ったので。最後までよこが残ってたけど心理戦でひなが勝っちゃったんだっけ?手紙読むって時によこちょがきゃいきゃいはしゃいでたのが可愛かった。大倉によかーまくん真ん中におれば?見たいなことを言われてそっこーで退いてた。真ん中にいればいいのに。すばるとひなの組み合わせが気になってしかたないくせにー!で、手紙。色々ありましたね。的な。ここでは言えないことばかりだと。ひなにしかわからないおっさんの物まねをして、ふたりだけで笑ってたねみたいな。きったないおっさんになっても、そうして二人しか分からない物真似してたいですね、みたいな感じ。すばるの一人称がボクでヒナにあててがキミだったのがなんだかとってもかしこまっていて面白かったなあ。手紙を読まれて泣きそうになってるヒナ。ちょっといい場面でした。よこに目開けてって言われるも、後半に差し支える!と上を向いたままでした。
1部はこんな感じでした。
2部は、ウインクキラーが丸。うまかった!みんなやられてしまいました。敗因はすばるだったそうです。よこちょ曰く。すばるが挙動不審すぎたと。確かにキョロキョロガタガタしてたね(笑)。大倉がずっと丸見張っててやられたので、丸が勝ったのが不服っぽかったみたいです。「俺丸しか見てないって言ったやん!なんで分からんのー?!」的な発言をしてた。最後まで死ななかったのがすばる。その前に亮ちゃんがやられたのかな?忘れた。
丸もでも変だったけどね(笑)「〜さかい」とか使ってた。てんぱってたらしい。
罰ゲームはみんなでピラミッド。一番下にすばる、おおくら、よこ?二段目にりょうちゃんとひな。上が安田。上になりたい理由が「高いところからの景色を見てみたいから」でした。安田さんまじぱねえ。すばるのせいで負けたのですばるは一番下でした。すんごい嫌がってた。よこに「すばるゲームへたやねん」って言われてへこんでた。モンハンもそんなに上手くないからみたいなことも言われてた。すばるのほうがレベルが上だから亮ちゃんを狩に連れてったのにすばるがすぐ死んだって言ってた。かわいい。なんだその小学生レベルの会話は。ついたあだ名はヘタ谷でした。したに並ぶときによこにヘタタニとコスヤマやっていわれてた。
組み終わって、「子どもを見つめる優しい目で」右。「初恋の人を見る顔で」左。それから、「ファンに何してもいいといわれたときの顔」で正面。顔のくずれかたがジャニーズじゃないです。
こんな感じでしたー。
久しぶりにちゃんとした日記?レポ?覚書か?を書いた気がするお(^ω^)おっお!
疲れたー。