すいかたべたい。
あっつい日が続くね。
体調に気をつけてください。
今日はマックのオーロラ食べたよ。

おいしかったけど、他にもありそうな味って感じ。レモンソルトのほうが好きだったな。
部屋に飾ってるガーベラがしおれた。
暑さかね?
セツナのLIVEが決まりましたね。始業式。参加予定です。チケット取れますように!
それにしても始業式って。制服で行ってやろうかこのやろう!・・・完全コスプレですね。犯罪だよー。
こう頻繁にやってくれるっていうのはほんとに嬉しい。感謝です。ヨネがそこにいて歌ってくれてるってだけでありがたい。みんなで支えあって上がっていってください。
そいえば、ドラマも見てますよ。
ジョーカーとGM。ジョーカーは亮ちゃんうんぬんとか抜きにしても面白いね。GMも医療モノとしては主人公が異例だけど、大倉がぱっとしないけど見続けたいドラマ。
大倉のレンジャーが怖い。どうしてそんなに亮ちゃんばっかり・・・!べつに釣られないんだからね!
よこすばで忙しいもんで!ヨコヤマさんがすばるを落とそうと必死なのをひっそりこっそり見守るんだから・・・!