おおくらとよこさん

お誕生日おめでとうでした。
一年がはやいね。
今年も充実したいいとしになるといいね!

今日は大奥の前売り買ってきて、お祝いパフェ食べました。
前売りの特典が流水紋しかなくて・・・。かわいくない・・・・><!
でもお祝いだー!とおもって買いました。

なんか、毎年毎年同じことしかいえないけど、エイトらしく進んでいける年になるといいな、と思う。
ヨコはファンのこととかメンバーのことをいつも考えててくれて、楽しいことしようとしてくれてありがとう。
大倉は本当に成長したなって思う。のほほんとしてる大倉がでもやっぱり一番好きだな〜。
辛口になることもあるけど、愛だよ!愛!大倉がんばれ!