すばるレンジャ

なんだこの可愛い生き物。どうしたらこんなに可愛くなれるの?可愛すぎるよ。しいたけ嫌いなのに頑張ろうとしてる様が小学生のよう。笑。描写もすごい面白い。って私が書いたところで盲目だから説得力ないけど。

気まずいコンビが愛しい。本当に。
お互いに意識しすぎちゃってる甘酸っぱい感じがもう、た ま ら な い!!!
亮すばのよさはこの甘酸っぱさにあると思うの。意識しすぎてから回って自爆しちゃう中学生のような二人が好き。

それにしても、亮ちゃんもやさしいな。きっとドキドキしながら聞いたんだろうなぁ…。
かわいいなぁ・・・。
レポートに追われてる中で和んだ。超和んだ。ありがとう、すばる。ありがとう、亮ちゃん。ありがとう、萌え。