プレゾン!

あきらめないで、よかった。内くんの頑張ってる姿、しっかり目に焼き付けました!本当に本当に、嬉しかったです。
カフェのシーンは全然平気だったの。ていうか、わー内くんだー(ポケー)、みたいな笑。でも、アドリブ振られてふいに大阪弁に戻ったりするトコとか歌ってるトコとか、ぴらぴらなダンスを見てたら、もうダメでした。帰ってきたんだなぁって。
二部の独白のシーンは、亮ちゃんの名前が出た時、MAXやばかったです。やっぱり二人は特別なんだな。二人をまた一緒にさせて欲しいです。で、おにいちゃんたちにどつかれてる内くんが見たいです。エイトスーツはミニスカ希望です。(…)
とにもかくにも、すばらしい舞台でした。少年隊さんはすごく格好よかったです。面白いし。大好きになりました。