代休

でした。っていっても、模試で学校だったんですが。
最近は、なんですかね。WSとか内くんがいっぱいで嬉しい限りなんですが、25日が楽しみやら怖いやらでソワソワ落ち着きません。ハンカチどんだけ持ってゆけばいいんですか。
この目できちんと見てから色々書こうかな、と思います。
それから、ドームのチケットが来ましてですね、もう事務所さんにはイライラしますね。
なんのためのFCなんですかね?ぴあの方がよっぽどいい席ですよ。っていうね。まぁいいんだけど!すばるの歌が聞けて、イチャコラしてるエイトが見れれば私は満足ですよ。レンジャーのマルスバとか神。かわいい。体長10センチになっちゃえばいい。(すばるはもっとちっこい)手乗りマルスバ。