おっはー

はい。まったく更新しないまま春休みです。だいぶ健康に悪い生活を送ってます。春休み二日目にして・・・!この先補習やらなんやらがいっぱいなのに朝起きれる自信が1ミクロンもありません。言っちゃえば1ナノだってないから。(どーでもいい)
そんなこたぁどうでもいいんです。重要なのはこっからです。3月22日更新のれんじゃいお読みになりまして?奥さん!さぁさぁ、上から順に読んでちょーだい!こたえてちょーだい(…)はい。赤。必然とかまぁ、言ったら言った分薄れそうだよね。うん。はい、黄色いの!愛らしい。たきつばに会ったんですね。よかったね。たきつば昨日は群馬に居たんだぜ!私は寝てたぜ!(OLT)おれんじ!ルンルンッ♪って何気に小説たのしみにしてるんだけど、まーたん。青。地に足着いてません!ふっわふわです!次!発情期なぐりーん。Mっぽい大倉は大倉じゃないYO!紫。勿体無い病って可愛いです。大好きです。ぶらっく。負けたー。世界の平和を祈って出したのにー。
あ、にゅーすのCD買った。通常。初回うりきれだったー。店員さんに頑張って聞いたー。誉めてー?買ったけど聞いてない。お店の袋からすら出してない(オイ)