連休

終わるー!!バイバイ、連休ー!!愛してたよー!連休ー!
連休は舞台、舞台で。昨日も見てきますたよ!デンデケデケデケ。素敵〜な時間を過ごしてきました!
思っていたよりもコメディーテイストで、楽しく見られました。ヨディーが可愛すぎた!
ショータイムがちゃんとトークもあって大満足。
もうね、なんかね!Question?に恋したアハ。
これからはエイトと?の二本立てでがんぶりますよ!
デンデケ覚書
・なんまんだぶなんまんだぶ、ちーん!
・アクンの女言葉。
・よでぃ押し倒される
・がっきーメガネ男子
・よね曲名間違える。かわいい
・おそろいのネックレス
・よねだけ忘れる
・雑誌の取材でもらった
・あくん、これでも18だから
・よでぃ、これでも23だから
・ヒロインの子とのからみはたまんない
・右ストレート