ばとん2日目〜

その2:『アイツになりきり』

→誰でもいいので、誰かになりきって記事を書いてください

と、いうことで恥をしのんで行きます・・・!!

♪あ〜あ〜えいとれんじゃ〜必殺技はムゲンダイ〜・・・
みなさーん!元気してますかー!ブルーは元気ですよー!
今日のエイトシティーは平和でした!平和すぎて暇すぎたんで、ブラックが行き成り『苺狩りに行こう』って言い出したんよ。ほんでな、ボク苺だいっすきやねん。だから苺を2ヘルメットくらい頑張って摘んでん!しかもむっちゃおいしそうなヤツばっかり!でな、抱えきれんから入れ物に‘ぶるー’って書いて置いておいたんよ。で、いざ食べよ思ったら苺がないねん!!あれーって思って近くに居たレッドにここにあった苺知らん?って聞いたやけど、レッドは一瞬コッチ見てどっかに行ってしまったんよ。でもな、ボク見てしまったんです。レッドの口のまわりが苺の汁でべっちゃべちゃになってんのを!!思わず持ってた苺ぜーんぶ地面にばら撒いてもうた・・・。最悪やー。もうボク悲しくってな、思わずグリーンに泣きついてもうたんやけど、なんかグリーンがめっちゃ優しかってん!ちょっと気持ち悪かったけど嬉しかったわ。
グリーンのおかげもあってボクやっぱり感じました。人の幸せは自分の幸せって!!あー、オレンジが呼んでるわ!じゃあ、みんな、またねん♪
はずいー!!!むずいー!!!
グリーンはレッドと共犯です。そんな裏設定。
安田のイチゴはすばるのイチゴ!そんなん宇宙の法則です。定められた運命です。