あいつバトン

丸ノ内さまより頂きました。
0.あいつの名前を教えてください
安田章大さんです。変換一回で出てこない。
1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
ぶっちゃけるもなにもただのアイドルとファンですよアナタ。
2.あいつを色で例えると?
え〜なんだろ。オフホワイト・・・?
3.あいつを四文字熟語で例えると?
奇想天外
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
人の喜びが自分の喜びとか普通にいえるとこ?
5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
時々うざったいよね。
6.あいつに唄わせたい歌は?
・・・ポルノのヴィンテージ。好きなだけ(笑)
7.あいつと遊びに行くならどこ?
え〜。。サファリパーク?行きたいだけ。
8.あいつと一日入れ変わったら何をする?
たつよしさんにべったりくっつく!ちゅーぶちかましたる!!(ヤメロ)
9.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
目玉焼きには何をかけますか?(…)
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
僕はいつでもアンカーだよ。実際は走るの遅いけど。