エイト

winkup感想

表紙ですよ、奥さん!他の二誌がP様の中、W誌だけが異彩を放ってました。
よこちょ、絶対金パツの部分増えてる・・・!
さあさページをめくります。
最初に目に入ったのは右上端っこにたたずむチンパンジー
あぁ、チンパンジー。高いところが好きなのね。そうよ母さんも好きなのよ〜♪
ちなみにワタクシ、高いところは嫌いでございます。(聞いてない)
たつよしさん城でもこの指輪してたなぁ・・・。
しぶやんはそんなにまるちゃんが好きなんですか?
もう誰にも渡したくないんですか?
も〜う甘えん坊さんなんだからっ。(…)
そんなこんなでニヤニヤしたままページをぺらり。
たつよし×よこちょコンビの太ももにくぎ付けです!
たつよしさん脚長いわねぇ。
りょうたん、そんな上目使いしてどうしたいの?可愛いじゃない!
我が物顔でくつろぐりょうたんステキング!
やっぱりここでもしぶやんはまるちゃんを放したくないんですね。
もう安田そっちのけで二人の世界ですよ。
テキストはドリボの裏話ですか。
見に行きたかったわ〜。
真面目にやってるのに笑いをさそっちゃうまるちゃん見たかったー。
よこちょのシャシャリの哲学は笑った!どんなだよ!
まぁ確かにシャシャってたけどさ。これでもかってくらい(笑)。
右ページ隅の一番左の子が可愛いです!
もうね、エイトがいちゃこらいちゃこらしてると微笑ましくてね。
おばちゃんはニヤニヤ笑いが止まらないんだな、困ったことに。
表紙のオフショットに至ってはカッポー成立してますし。
すばひな、まるやす、たつよしさんは三角関係ですか?
亮『たっちょんは私が好きなのよね〜?』
横『何言ってんのよ!忠義は私のものよ!』
よっ!たつよし色男!(…)