大阪2日1部

はい、めもめも
・ねむいすばる「みんなの声で起きる予定です」
・ずっこけさせるヒナ
・告白
・グリン「酔ってへんよ〜ひざまくら。」
・「あの彼女、わきげ一本だけながいんやで!?」なブラック
・のっかるナス「そらアカンわ」
・わきげもひっくるめて愛したいブルー
・喜怒哀楽の激しいイエロー
・マジックの花が出ちゃってるナス(?)
・エネルギー
・オレンジ・・・
・笑いすぎて崩れ落ちるグリン
・笑っちゃって全然うたえないブルー
・MC
・大倉さんのままんが来てる
・隠そうとする大倉
・結局ばれる
・さとこを探すメンバー
・「みんな目つぶれー」なヨコ
・さとこさんに手をあげさせようとする
・失敗
・楽屋に(゚レ゚)(´Д`)「来てください」(`ヽ´)「来んで来んで来んで来んでええから!」