久しぶりです

ハローハロー?
中間テストも無事終了しまして。だんらだらな生活へと逆戻りしました。
まぁ、かろうじてアルバムは予約しに行きましたよ。ついでにぽぽろも買ったんだよ。雑誌立ち読みしてたら、ツアーでヨコチョが履いてた靴載ってたよ。可愛いよ。学校へ履いて行きたいよ。でも高いよ。
それから、本買いました。森見登美彦さんの『夜は短し歩けよ乙女』。学校図書で借りて欲しくなっちゃったもんで。素敵な本です。フワフワ夢見ている気分になってしまう。何度読み返しても何度でもお話に酔える。装丁もアジカンのジャケット描いていらっしゃる方の絵で。すべてが心にクリーンヒットです。満塁ホームランです。愛してます。