長野7/11&12

行ってきましたー!イエーア!
もう最高に楽しかったです。一日目のすばちゃんは、本当にゴキゲンで可愛かったです。前の日に全員で食事に行ったそうなのですが、その流れのままみんなテンション高めでいちゃいちゃいちゃいちゃ。仲良すぎ!混ぜて!
すばちゃんはしょっぱなからヤスにマルにセクハラしてました。にこにこ愛らしい顔で二人のおしり撫でてました。MCもわちゃわちゃ笑いながら聞いてて楽しそうだったなー。安心、安心。
二日目ラストは、一日目に比べるとだいぶテンションも落ち着いてて、硬派でかっこいい路線のすばるになってました。歌中に眉間に皺よせながらヤスに何か言ってたから心配だったけど、レンジャー終わったあたりからだんだん笑うようになったから、まあ平気かな?と。
二日目のロックメドレーの壊れ方がかっこよすぎて死ぬかと思いました。でも、腰パンどころじゃないくらいジーンズ下がっててパンツもろ見えで、そっちに意識がいっちゃって大変〓
二日目のレンジャーに出てきた茄子は一体…?スタッフさんの仕業?だとしたらナイスです。爆笑でした。
長野マジックかかってた気がします。みんな絶好調でこっちもすごく楽しかった!
レンジャーでは、銃がパンッってしなかったりとか、グロリアスのときに大倉がおっこちたり(平気かな)、いろいろハプニングもあったけど、終始いい流れでした。

MCでは、熱い話のことも聞けたし、そうそう、亮ちゃんが喋ろうと必死だったのが可愛かった。結局不発に終わっちゃったけど笑。
大倉は話すのがうまくなったねー。最近つくづくそう感じる。ヨコの次くらいに喋ってるんじゃない?おもしろいからいいけど。

あと、毎回注目のすばるの色紙は、一日目が「そば」もうひとつが分からなくて、二日目が「左手」「プードル」でした。二日目のプードルは最後まで見せないで、カメラがアップになった時にバーンって感じで出してました。すごい破壊力でした。さすが巨匠。凡庸な私には理解しえないセンスをお持ちです。
すばる関連でもうひとつ!渋谷さん、髪の毛しばるのは反則です。私の心臓が壊れます。男前すぎる。色気がだだもれです。あー思い出すだけでにやにやする。
大倉のオールバックは、ありゃダメです。一気に老けて見えるから。かたぎにも見えなくなるって話ですよ。
ヨコは美しすぎました。一生ついていきます。覚悟してください。


青いスーツの衣裳が一番好き。あとロックメドレーのときのすばるのも!


キッチュの替え歌バージョンが可愛かった。「ヤスも」「キミも」「キッスキッスキッスキッスしかなぁ〜い」


ヨコがきょどりすぎてて可愛かったー。