にいがたん

お久しぶりです。いやいやいや。衝撃的な新潟公演から早5日っすか!はやい!そしてもはや記憶が薄れかけているっていう・・・!タスケテー。
とりあえず、思い出そう。努力はしよう!そうしよう!

うたばんで中居くんにけちょんけちょんに言われたヨコ。断酒を決意。
新潟、前日にマル倉安すばると飲みに行く。(亮ちゃんもだっけ?)
ヨコに飲ませようとするすばちゃん。
それに対抗してすばるに飲ませるヨコ。
すばちゃん、べろんべろんになる。
酔った勢いでヨコに膝枕させるすばちゃん。
ヨコのかかとを触るすばちゃん。『ここカサカサしてるー(はぁと)』
おっぱい突っつき始めるすばちゃん。『きもちいー?』(『気持ちいいわけないやろ!ってか気持ち良くても“うん、きもちいい”なんて言えへんやろ!』とヨコ)
そんな二人を煽る倉ヤス。『そんな二人が好き』
のっかるすばちゃん。『俺もヨコ好き(はぁと)』


バスの中。
べろんべろんなすばちゃん。酔うとキス魔になる。
今回の餌食はサッカー観戦後でしらふのヒナちゃん。
ほっぺにちゅー。(写真出る)(カメラマンは丸山さん)
それのアップ。(写真出る)
『ほっぺだけやったらちゅーやないやろ』とヨコ。
唇を突き出して待つすばちゃんの写真。
小鳥キッス。(写真出る)
それのアップ。もう、なんかぶちゅって。(写真)
ちゅーし終えて満足げな笑顔のすばちゃん。(写真)『こんな笑顔、明○じゃ見られへんで!』ヨコ
次のターゲットはヨコ。
逃げるヨコ(写真)
途中、コンビニに寄る。
店内をまわるヨコにくっついていくすばちゃん。
バス二台だったから、違うバスに乗ってすばちゃんをまこうとするヨコ。
助手席に隠れるヨコ。
普通に間違ってヨコの隠れてる方のバスに乗ってくるすばちゃん。
大倉が『横山君、何隠れてるんすか?』とデカイ声で言う。
『シーっ!』って大倉を黙らせるヨコ。
べろんべろんで大倉が何言ってるか全然わかってないすばちゃん。
ヨコ、元のバスに戻る。
すばちゃんも元のバスに戻る。『忘れモンしたー』(『えぇー、バス違うって分かってるやん!』ヨコ)




すばちゃん、可愛すぎる。もう、写真見た瞬間に鳥肌たっちゃったもんね。二部の記憶がうっすらとしかないもんね!ビバ、すばる伝説!!