わー

もう7月?早いよ!期末テストで終わったな、6月は。
ほんっとにね〜、先生のこと嫌いになる勢いだよ!半べそかきながら問題解いたもの。まぁ自分がやってないのがいけないんだけど。テスト前だっていうのに無性におーい竜馬が読みたくなっちゃって。もうね、誕生日が竜馬と一緒なんだ!自慢!くらい好きなの。日本史の授業取って良かった。開国後の動乱期はロマンにみちてるよ。血生臭いけど。みんな必死に生きてたんだろうなって。そんな感じで「武市ー!」「以蔵さーん!」って叫びつつ読んでた。
で、期末終わったと思ったら文化祭準備で大忙しです。クラスのメイン企画の班だからはりきらないと!賞金目当ては言うまでもなく(笑)
わ〜ぁ、早くすばるに癒されたい!待ってろ、日立!